ステージ掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
ステージ掲示板

「ぼんばらん!」シリーズや「Block-On!」のステージを交換する場です。
難しいステージ、見た目がおもしろいステージなどができたら、是非登録して下さい。

● ダウンロードして遊ぶ方法 ●
  • 掲示板の各ステージのリンクをクリックするとダウンロードが出来ます。
  • 拡張子が「.bs2」のファイルは「ぼんばらん!2」のTry and Replayで読み込みます。
  • 拡張子が「.bsr」のファイルは「ぼんばらん!E3」のTry and Replayで読み込みます。
  • 拡張子が「.bst」のファイルは「ぼんばらん!」のStage Convertで読み込みます。
  • 拡張子が「.bo1」のファイルは「Block-On!」で読み込みます。
  • 詳しくは各ソフトのヘルプファイルをご覧下さい。
● ステージを掲示板に登録する方法 ●
  • ファイルの選択は「参照」ボタンを押してあなたのPCから登録したいファイルを選びます。
  • 「投稿する」ボタンを押してしばらく待つと登録できます。
  • 新規スレッドを立てる場合は必ずステージを添付して下さい。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
天体ショー 投稿者: 投稿日:2011/11/14(Mon) 01:51 No.5556

2重、3重のトリックを使ったステージです。
キー(鍵)となる光の珠をアイアンくぐつで守る、というのが意図解です。

Download: 1249 bytes

Re: 天体ショー - せいゆう 2011/11/29(Tue) 06:02 No.5594

誰か代わりに解いてくれないかなーと放置気味でしたが、
別解がある気がするので今日の夜にでもやってみます。

Re: 天体ショー - アラームじ 2011/11/29(Tue) 22:11 No.5596

塗るのに疲れてきて絵が拝めないパズル……

ではないですがまだクリアできていません

有言実行。 - せいゆう 2011/11/30(Wed) 04:20 No.5598

そういうわけで攻略しました。
色々試す予定だったので無駄な行動もしていますが、
結果的にくぐつは2体のみ、既存の青爆弾は使用していません。

リプレイ公開なので他の方も参考にどうぞ♪
(先入観を植え付けられても知りませんよw)

Download: 925 bytes


正体不明のUFO襲来 投稿者: 投稿日:2011/11/07(Mon) 06:30 No.5526

WARNING!

20XX年、とうとう地球にUFOが攻めてきた。
人々は恐怖のあまり、ただ茫然と立ちつくすしかなかった。
そんなとき、UFOの力に対抗できる英雄が現れた。

Download: 1145 bytes

Re: 正体不明のUFO襲来 - せいゆう 2011/11/12(Sat) 02:36 No.5553

見た目よりも手強いですね。
とりあえず綺麗に組んでみたら間に合わなかったので、
偏った組み方をいろいろと試しています。

クリア出来たら報告しますー♪

ストーリーがやっと進んだw - せいゆう 2011/11/13(Sun) 03:17 No.5554

攻略しました。とても面白いステージでした!
手強いですが、見た目的にも取り組みやすく、
解き方を色々と考える作業も楽しめました☆

マッシュルームが正統派の連鎖面だとすれば、
今回の面は変則的な印象を受けました^-^

青爆弾は一つ余りましたが、多少制限は緩くした方が
プレイしやすいと思うのは我ながらまずい傾向だな(^^;
(想定内の部分で妥協すると想定外の別解だらけに……)

Download: 1010 bytes


キリ番ゲット - 2011/11/13(Sun) 19:54 No.5555

>>せいゆうさん
リプレイありがとうございました。別解でした。
修正しましたので、こちらでプレイをお願いします!

ダミーのルート用に置いてあったオブジェクトを消し、取り組みやすいような感じにしました。

Download: 1131 bytes


UFO!いいエイリアン… - せいゆう 2011/11/27(Sun) 03:34 No.5590

攻略しました。とても面白いステージでした!
手強いですが、見た目的にも取り組みやすく、
解き方を色々と考える作業も楽しめました☆(リフレイン)

故意か偶然か、ギリギリで潰れてる解法が多くて驚きました。
……とは言え、まだ意図解で解く気は無かったりします(笑)

Download: 941 bytes


四天王「ブラフ=ブラフ」 投稿者:せいゆう 投稿日:2011/11/06(Sun) 21:50 No.5524

いじめないで! ボクはむずかしいステージじゃないよ!

「BETWEEN THE DEVIL〜」とおなじでひかえめなサイズだし、
うごけるばしょもかぎられててすごくシンプルでしょ?

そ、そんな! ボクが、実はすごくおそろしいステージで、
超越者にむけられた刺客だなんてごかいだよ!

そうか……信じてもらえないんだ……。
それじゃあ土下座して「解けません」と書き込んで貰おうか。
(WARNING!)

※リプレイは非公開でお願いします。

Download: 986 bytes

このままじゃやられる! - 2011/11/07(Mon) 02:22 No.5525

ぐふうとしか言えません。かなり絶望的です。

わかったことは、一番左下の珠を取るには主人公自ら谷へ下りる必要があり、
その後は高さをキープしながら右側の梯子へ辿り着く・・・
ということでした。

また何か進展したら書き込みます。

Re: 四天王「ブラフ=ブラフ」 - アラームじ 2011/11/10(Thu) 07:44 No.5542

魔王の顔は拝めそうにありません……

超越者のかた、よろしく!

Re: 四天王「ブラフ=ブラフ」 - 2011/11/10(Thu) 16:17 No.5546

アラームじさん「こんなとこいられるか!俺はヘリを呼んですぐ帰るぞ!」
アラームじさん「電話がつながらない・・・電話線が切られているんだ。おや、誰かが来たようだ。ぐはっ!」
冥「俺一人になっちまった・・・」

というのはどうでもいいですが、何か進展したら書き込みます(進展無し)

Re: 四天王「ブラフ=ブラフ」 - 6K 2011/11/11(Fri) 03:44 No.5550

お久しぶりです。
皆さんのステージあんまりプレイできていません。すみません。

エディットモードでとりあえず右にきれいに渡れて感動中。
どうやって準備するか考えてみます。
後はあれをなんとかすれば行けるかな?

Re: 四天王「ブラフ=ブラフ」 - 6K 2011/11/11(Fri) 05:33 No.5551

m(_ _)m「解けました」


メインテクニックを思いついたとき行けるか疑問でしたが、
やってみると綺麗に決まって爽快でした。
元から無いアクションの腕が更に落ちてます。
リプレイメモ様様です。

Download: 927 bytes


ぼくのやくめも……まだ終わっちゃいないさ。 - せいゆう 2011/11/21(Mon) 22:15 No.5578

誰だ!俺の頭上で土下座した野郎は!
突然現れた新参者ごときにこの俺が解かれるなど…!
な……、6K……だと!?
あの「ぼんばらん!」界の超越者の中の超越者、6K様か!!

Dr.Saikeの預言書にはこう書かれている。
「三人の超越者再び集結せし時、滅びし世界は姿を現す。
 世界は終わり、世界は始まる。これ第三紀の創世なり」

役者は揃った! これからが本当の恐怖よ!
後は任せたぞ、パス…ピ……(ガクッ)

鏡の世界からの脱出 投稿者: 投稿日:2011/11/09(Wed) 06:53 No.5531

とある部分の攻略方法がわかった瞬間に「なるほど!」と唸るようなステージを目指しました。

くぐつは2体まで倒せます。
3体倒すとクリアできなくなるので注意してください。

Download: 872 bytes

Re: 鏡の世界からの脱出 - アラームじ 2011/11/10(Thu) 07:42 No.5541

なるほど!
以外の部分は素直なので結構気楽にいけますね

しかし時間がなく宇宙戦争にはあまり手を付けられていません……

Re: 鏡の世界からの脱出 - せいゆう 2011/11/10(Thu) 12:47 No.5545

なんといってもデザインの面白いステージですね!
キーの部分は閃きやすい作りでプレイヤーを誘っていますが、
もう一工夫必要な点に、思わず「なるほど!」と唸りました!

難易度的には中級者向けですが、
上級者以上の方も満足してプレイ出来る良面です♪

トラップハウスその2 投稿者:トラゴン 投稿日:2011/11/07(Mon) 13:43 No.5527

「トラップハウス」の新作が出来たというので、冷やかしも兼ねて行ってみた。
そこには、確かにトラップはあったが、それほどまで難解ではなく、あっさりと進んで行けた。
そう、自ら作った罠に引っかかっていた、トラップハウスの制作者を見つけるまでは…。

まあ、ちょっと大袈裟(?)なストーリーを作ってみましたが、スコアの割には比較的サクッと解けるでしょう。
某所での試行錯誤の関係でスコアが上がってしまいましたが、攻略法さえ見つければそこまで酷いスコアにはならないと思います。(ただ、制作者ですらまぐれで見つけた解法なので、何故そうなるかは私にも分かりません)

Download: 2042 bytes

Re: トラップハウスその2 - 2011/11/07(Mon) 17:02 No.5528

ステージが区切られていてわかりやすく、パズル的要素が比較的少ないので
慣れた人なら脳内プレイでクリアしてしまうかもしれません。
左下は上手い構造ですね。

Download: 1258 bytes


Re: トラップハウスその2 - トラゴン 2011/11/07(Mon) 18:46 No.5529

攻略ありがとうございます。
「試行錯誤」したのは冥さんも仰る左下部分です。
一番最初にイメージした方法では攻略できないことが判明し、多少手を加えた別の方法でやってみてもくぐつの特性(?)の関係で思ったように動いてくれず、大苦戦することになりました。(結局、その「特性」を利用するような方法で攻略できましたが)
再度挑戦したところ、無事に10000点を切ることが出来たので、おそらく5528はほぼ意図解だと思います。

Re: トラップハウスその2 - アラームじ 2011/11/10(Thu) 07:40 No.5540

前のほうが、トラップハウス、っぽかったかなあ

むしろガーデンで(笑) - せいゆう 2011/11/10(Thu) 12:34 No.5543

あまりスコアの事は考えず、諦めずに何度も挑戦すれば
どのトラップもちゃんとクリアしていけるでしょう。
中級者向けですが、初心者の方もとりあえず挑戦してみては?

>アラームじさん
確かにw 今回はハウスにしては開放的な感じがします。

[Switch] 投稿者:F 投稿日:2011/10/29(Sat) 16:29 No.5488

お久しぶりです。
過疎だろうと思って来てみたら俄然盛り上がってるじゃないですか!

まとまった時間がありましたので、久しぶりにステージ作ってみました。
自分らしいステージになったと思います、ブランクがあっても作風って変わらないものですね。
当初は一つの爆弾をなんども再利用するステージを構想していましたが、次第に今の形になりました。

昔のデータが消えていたので、リプレイメモを使用するために
通常ステージを80%までやり直しました。作成する上でそれが一番大変だったかなw
と思って来てみたらビックリしました。(記事5444)

ていうかみんなレベル高いよね

Download: 914 bytes

気が向いたら重大発表(謎) - せいゆう 2011/10/29(Sat) 20:59 No.5489

Fさん、お久しぶりです!

綺麗にまとまりつつもひと癖ある、Fさんらしいステージですね!
攻略のポイントは青爆弾が必要なのはどの場所か、
そしてどこに準備すべきかを予め考えておく事です。

ちなみに脱出梯子は親切設計。

Re: [Switch] - 2011/10/29(Sat) 21:56 No.5491

お久しぶりですー。

ほとんど私のステージばっかりですが、盛り上がってます(笑)

ステージの方、攻略しました。4902点です。
かなり手ごわく、パズル要素がたくさんあって面白かったです。
爆弾はすぐ運べそうなのですが、いざやってみるとなかなか上手く運べず、考えながら進んでいきました。

今後もステージの方、お待ちしています!

>>せいゆうさん
>>ちなみに脱出梯子は親切設計
な、なんだってー!

Re: [Switch] - アラームじ 2011/10/30(Sun) 07:25 No.5497

爆弾を降ろしてもうまく使えなくて、結構悩みました……

Re: [Switch] - F 2011/11/09(Wed) 20:37 No.5533

解答です。

爆弾を移動させることがステージのキモなので、
要所要所のアクション難易度はもう少し低くてもいいはずなんですが、
キモを殺さないようにアクション難易度を調整する作業が苦手なので、
重要じゃないはずの場所で手数を要してしまうんですね(力押し)。

爆弾を底まで持ってくという罠に引っかかった人は、まぁ居ないか。

自分のステージは、なぜかせいゆうさんに隠しハシゴを消されることが多いです。そうすると、もちろん私にも解けなくなるのです。

Download: 914 bytes


隠しハシゴ無しVer.のヒント - せいゆう 2011/11/10(Thu) 03:26 No.5538

脱出梯子を使う直前まで同じ方法で問題無いです。
Fさんほどの実力なら、先入観さえ捨てればちゃんと解けますよ♪
大事な青爆弾が爆風に呑まれる? 準備はお忘れなく!

Re: [Switch] - 2011/11/10(Thu) 03:41 No.5539

>>Fさん
>>爆弾を底まで持ってくという罠に引っかかった人は、まぁ居ないか。

・・・呼びましたか?
最初のプレイでそれをやってしまいました(笑)

>>自分のステージは、なぜかせいゆうさんに隠しハシゴを消されることが多いです。

・・・w
せいゆうさんは青鬼だから梯子を食べてしまうんですね(違)

>>せいゆうさん
>>脱出梯子を使う直前まで同じ方法で問題無いです。
あ、なるほど。
ちょっとプレイしてみます。

Re: [Switch] - せいゆう 2011/11/21(Mon) 22:23 No.5579

>冥さん
>>脱出梯子を使う直前まで同じ方法で問題無いです。
>あ、なるほど。
意外と先入観があると気付きにくいのかもしれませんね。

>せいゆうさんは青鬼だから梯子を食べてしまうんですね(違)
そうそう、最近やたらと縄梯子が美味しくてねぇ。
知らぬ間にパーティーに混じってたりします(違)

Re: [Switch] - F 2011/12/01(Thu) 21:57 No.5599

解きました。
せいゆうさんのコメントがほとんど答えなのですが、一応リプレイ上げておきます。

二回通るけど違う方法、というのがステージとして面白いです。
だからといって最初からこのバージョンだと難しそうに見えてしまいますね。本当はそんなに難易度上がっていないのに。

Download: 914 bytes


お見事☆ - せいゆう 2011/12/09(Fri) 00:32 No.5605

お疲れ様です。ちゃんと辿り着いてくれましたね♪
Fさんには拙作「飛び石」あたりに挑戦して欲しいな。

非常階段 投稿者:せいゆう 投稿日:2011/11/01(Tue) 20:35 No.5506

それらしい仕掛けがあっても、機能するとは限らない。
今回もシンプルなステージです。フルサイズですが。

テーマは「小学生の頃の思い出」。

Download: 862 bytes

Re: 非常階段 - 2011/11/02(Wed) 12:04 No.5508

なんとか攻略できました。2710点です。

ですが、別解があるような気がしています。
メールにて画像を添付しました。

緊急事態発生なう - せいゆう 2011/11/02(Wed) 19:23 No.5509

おお、助かります! 修正しました。

>非情階段
自分もこのタイトルを考えたりもしたのですが、

Ω<なんか名前のセンスが卑猥なゲームっぽくない?
Ω<サブタイトル付けたくなるな。「くぐつに犯される私」とか。
Ω<テーマは「小学生の頃の思い出」wwwww

といった諸々の理由で普通の「非常階段」にしました。

今見たら冥さんのレスタイトルも「非常階段」に直ってますが、
やっぱり冥さんも同じ経緯を辿ったのかしら?←


ところで非常階段って画的にもシチュ的にも魅力的な気が。
通の方に言わせるとどうなんでしょう?>アラームじさん

Download: 865 bytes


なんかすごい振られ方をされたような!? - アラームじ 2011/11/02(Wed) 20:28 No.5512

なんとか、3341点でした

>でしゃばりへのアドバイス
はじめはまさにそんなステージを作りたかったところですが…
次回作へ生かしたいと思います

告白したら非常階段から逃げられた>すごい振られ方 - せいゆう 2011/11/03(Thu) 00:36 No.5513

>アラームじさん
得点だけ見ると意図解ですかね。

方針は同じという事で黙認している別解はあるのですが、
この面に関しては冥さんから再度攻略報告が出た時点で、
リプレイを出してしまう予定です。

動機は何だ!? - 2011/11/03(Thu) 02:02 No.5514

修正版、攻略しました。2421点です。

>>せいゆうさん

>>やっぱり冥さんも同じ経緯を辿ったのかしら?←
俺はやってない!(謎)

>>冥さんから再度攻略報告が出た時点で、リプレイを出してしまう予定です。
別解だとは思いますが、私も公開します。
「モノリス」で鍛えられました(笑)

Download: 765 bytes


すげwww - せいゆう 2011/11/03(Thu) 04:36 No.5515

>冥さん
例の通路を引き続き突破しようとするチャレンジ魂と、
実際に突破してしまう実力が素晴らしすぎます♪
もはや全ての壁が非常口って感じですね。
ドギも真っ青の壁破りです……って最初から青いか(謎)

予想外の別解が出てきて面白いので
もう一回だけリプレイ非公開で投稿させて下さいませ。

制約を外して、別解潰しに力を注いでみました。
アラームじさんの解法は潰れたかな?

Download: 894 bytes


Re: 非常階段 - アラームじ 2011/11/03(Thu) 08:02 No.5516

自分は前回今回とも右下を通りました

冥さんのルートも一瞬考えましたが
本当に通れるとは……

Download: 794 bytes


Re: 非常階段 - 2011/11/05(Sat) 00:42 No.5518

修正版クリアしました(リプレイ公開)。3300点ぐらいです。
ほぼ意図解通りだと思いますが、どうでしょうか?

Download: 837 bytes


こんなのってないよ。あんまりだよ。 - せいゆう 2011/11/05(Sat) 04:57 No.5519

>冥さん
リプレイありがとうございます。別解です。
非常口のマークって「orz」だったかな?

こうなったら形振り構わず別解を潰す事にしました。
意図解は難しくないので、修正が楽なのが救いです。

このステージはさっさと意図解のリプレイを見せてしまい、
皆さんのステージ作成意欲を刺激するのが目的でしたが、
むしろ何度もステージを修正しているうちに
私自身のステージ作成意欲が湧いてきました(^^;

Download: 853 bytes


Re: 非常階段 - アラームじ 2011/11/05(Sat) 11:40 No.5520

自分も冥さんとほぼ同じでしたが修正で潰れました

リプレイ公開してみましたが、どうでしょうか?

Download: 843 bytes


Re: - せいゆう 2011/11/05(Sat) 16:01 No.5521

>アラームじさん
リプレイありがとうございます。
No.5513の「方針は同じという事で黙認している別解」がそれです。
高難度アクションの解法よりも、この解法の方が早く出ると思っていました。
折角なので潰しておきます(ぉ

……左上からも復活出来ないようにした方が本当はいいんですけどね(^^;

Download: 857 bytes


Re: 非常階段 - 2011/11/06(Sun) 01:23 No.5522

最後の修正版、クリアしました(リプレイ公開)。
これは許容範囲でしょうか?
・・・というより無駄な動作が多すぎると言われそうです(汗)

画面中央よりやや左のところで壁抜けをしようと企んでいたのですが、諦めました。

それにしてもすごいステージでした!
最初にこのステージを見たときはシンプルな解法でいけそうだと思っていたのですが・・・。
さすがはせいゆうさん!

Download: 1037 bytes


ねんがんのバニラアイスをてにいれたぞ! - せいゆう 2011/11/06(Sun) 04:49 No.5523

>冥さん
お疲れ様です。意図解です。お見事!
これだけ修正加えたらあの梯子もばれますよね(笑)
別解だらけでボロボロな感じでしたが、
無事正解に辿り着いてもらえてホッとしています。

メインはアラームじさんの解法にもあった部分です。

両親「エレベーター来たよー!早くおいでー!」
子供「かいだんでいくー!ぼくのほうがはやかったらアイスおごってー!」
両親「ははは、わかったよ。じゃあ競争だね。」
 バン!(子供、エレベーターの停止階のボタンを押しまくる)
両親「な、なにをするきさまーー!!」

Re: 非常階段 - F 2011/11/09(Wed) 20:34 No.5532

解きました。別解です。
せいゆうさんのステージだと身構えてしまうのですが、
No,5506の時に最初に思いついた解法が普通に実行できてしまいました。
No,5521のバージョンでも、細部を調整して同じ方針で解きました。

もしこっちが意図解だったなら、難易度、解法ともに、私の作るステージに似ているような感じがします。

Download: 828 bytes


Re: 非常階段 - 2011/11/10(Thu) 00:44 No.5534

>>Fさん
・・・その手があったか!
せいゆうさんのステージは奥が深いですね。

別解におかされた私 - せいゆう 2011/11/10(Thu) 02:58 No.5537

>Fさん
前半の珠の移動の部分はいわゆる黙認解でしたが、
後半の右下部分は修正しないといけない解ですね(^^;
しかし普通はこういう解法が先に出るはずなのに、冥さんはよく……(笑)

>難易度、解法ともに、私の作るステージに似ているような感じがします。
そうですね。 あとネーミンg(ry

>冥さん
このステージはちょっと作り込みが甘すぎでしたが、
手応えのある解法が何種類も残留していた事が
スタイル毎に楽しめる要素になっていたのは事実であり、
これはパズル制作者としては見落としてはいけない点ですね。

パズルにおいて完成度や難易度の高さは一つの大きな目標ですが、
プレイヤーを楽しませる要素はそれらとはまた別物であり、
その理解を深めていくと、より魅力的な舞台(ステージ)を
作っていく事が出来るようになるのでしょう。

一つの作品をみんなのクレヨンで描いていく、
そんな「小学生の頃の思い出」。


……なんか色々塗り過ぎて真っ黒になってるぞ!?
(オチつけ!)

トラップハウス(EASY) 投稿者:トラゴン 投稿日:2011/10/24(Mon) 22:41 No.5464

久しぶりに本格的(っぽい)ステージを作ってみました。
原型となるステージ自体は2日前には完成していたものの、最初と最後がどうしても納得がいかず、修正することと相成りました。(それでも、たった2日で修正できたのはちょっと驚き)
ただ、作成時は不運にも最後の箇所でくぐつが思い通りに動いてくれずにスコアが跳ね上がりましたが、そこまで変な動きはないはずなので、安心してプレイしてみてください。

Download: 1216 bytes

Re: トラップハウス(EASY) - 2011/10/24(Mon) 23:17 No.5465

攻略しました。

最初の部分は青爆弾を使わずに掘っていきました。
左下&左上のトラップですが、こういうのは結構好きだったりします。
真ん中よりちょっと上のスイッチを押して浮遊し、すぐ下の煉瓦を破壊しました。その後はギリギリで通過しました。
最後は運ですね。なかなかくぐつが来てくれませんでした。

Re: トラップハウス(EASY) - せいゆう 2011/10/25(Tue) 02:24 No.5467

自分も左上の形は好きですね。光の珠が良い味出してるw

ただ、その先のゾーンがちょっとまずいかな。
スイッチを使わずに安全に行けてしまう。
折角の面白いテクニックが2つ無視されてしまうわけだ。
(1つは冥さんの仰るスイッチ浮遊)

さらにまずいのは最後のゾーン。
最後だから多少許せるもののステージの質を下げている。
せめて頻度が偏らないように復活位置を2つだけにするか、
あるいはくぐつを余分に用意するかした方がいいと思う。

それでも全体的にはなかなか良くまとまっているんじゃないかな。
そういうわけで続編希望w

制作者が罠にはまった - トラゴン 2011/10/25(Tue) 11:18 No.5470

プレイしていただき、ありがとうございました。
お二方が仰るスイッチ浮遊に関しては、「スイッチ浮遊を使うのが意図解と見せかけて、実際にやってみるとギリギリ間に合わない」というトラップのつもりで組み込んでいましたが、ギリギリで間に合いましたか…。何とかして対策を考えないと(何)

そして、何故ステージ作成の際にリプレイ登録してしまったんだ…これに関しては完璧なケアレスミスだ…orz

Re: トラップハウス(EASY) - せいゆう 2011/10/26(Wed) 02:56 No.5476

>リプレイ登録
気付かなかった(^^;

Re: トラップハウス(EASY) - F 2011/11/02(Wed) 20:01 No.5511

クリアしました。
最初の部分を爆弾使わず掘っていったので、右下で少し苦労しました。
中央上は、多分せいゆうさんのいう安全な方法で突破しました。
ここ、意図解だったらクリアできなかったかもしれません、
自分の中ではこれはロストテクニックでした。
最後のゾーンは、完全に最後まで運かと思いきや、意外性があり面白かったです。
リプレイで、爆弾でくぐつを逆に延命させてしまっているのは笑いました。

Re: - せいゆう 2011/11/21(Mon) 22:30 No.5580

>Fさん
上級者以上の方の作る、解けないステージの半分くらいは
実はこういうロストテクニックが答えなのかも?(意味深)

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |


処理 記事No 暗証キー

162914

- Joyful Note -